スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『パイレーツ・オブ・カリビアン4』の監督が、ロブ・マーシャルに決定!


2011年7月8日公開予定の『パイレーツ・オブ・カリビアン4』(『Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides』)の監督がロブ・マーシャルに決定した。

ジョニー・デップの続投は決定しているものの、オーランド・ブルームとキーラ・ナイトレイという二人のメイン・キャストの出演が未定だというこのメガ・ヒット・シリーズ第四弾。過去の三作で監督を務めたゴア・ヴァービンスキーが降板し、誰が新しくメガホンを取るのか?と後釜争いに注目が集っていたが、『SAYURI』『シカゴ』、さらには来年日本でも公開になるダニエル・デイ・ルイス主演のミュージカル映画『NINE』の監督、ロブ・マーシャルで落ち着いたようだ。

スタジオであるディズニーは、この件に関してまだ公式のアナウンスはしていないが、ロブ自身が最新のインタビューで認めたという。さらに、すでにロブはジョニー・デップとも顔合わせしており、「二人とも、一緒に仕事できるということをとてもエキサイトしている」そうである。

ミュージカル映画のスペシャリストがビッグ・バジェットのアクション・アドベンチャーを成功に導けるのか?という懸念の声も上がっているようだが、前三作を撮ったゴア・ヴァービンスキーだって、それ以前の監督作は『ザ・メキシカン』と『ザ・リング』ですからね。全然何とかなりそうな気がするのですが、はたして?(小林真里)

【関連記事】『96時間』監督新プロジェクトは、またまたサスペンス。タイトルは『Signals』!
『ソウ』シリーズ監督に直撃、シリーズは9まで?もしくはエンドレス?
北村龍平監督、スティーヴン・キング短編を映画化!!





スポンサーサイト
プロフィール

インドネシアスキー

Author:インドネシアスキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。